♪バックヤードでおしゃべり♪

【2014年動物愛護週間・イベントまとめ】のまとめ
                       犬☆側・運営事務 


本家(犬側会員サイト)では
「面白そう!行ってみたい!と思った【犬・猫・人のセミナー情報】を見つけた時は
犬☆側のスケジュールに登録して、セミナーの開催情報もシェアしよう」

という呼びかけをしています。

会員の方々のご協力をいただきながら
各地の情報をなるべく公平に拾い上げたいと考えて
運営事務でも 日頃から情報を探しています。
しかし、地方の情報はネットではなかなか見つけられないのが現状です。
大きなセミナー・イベントは どうしても関東や大都市圏に偏りがちです。

今回「動物愛護週間だったら全国でイベントをするよね
と思いついて、犬☆側運営事務で情報を集めてみることにしました。


この数日間、二人で情報を集めながら色々な発見がありました。
ネットを通してですが
お互いの感じたことなどをおしゃべりしつつ作業を進めました。
犬側の場でも、こんな風にみんなでおしゃべりが出来ると良いね(*^_^*)
と話しながら・・・

イベントをまとめた記念に(笑)
「裏庭(バックヤード)でおしゃべり」
という新カテゴリを作ってみました。

作業をしながら交わした運営事務二人の「おしゃべりチャット」をまとめ
◆「2014年動物愛護週間イベントまとめ」のまとめ◆に代えたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
【ワンコ☆そば】掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック