08/29のツイートまとめ

2003wanko

【お知らせ】です本家【犬側】にアニコム保険の改定の情報を書き込みました。保険に入る予定だった方は、急いで検討したほうが良さそうです。詳しくは本家でね♪
08-29 19:36

盲導犬 「絶対に許せない!」に要注意!(神田 敏晶) - Y!ニュース http://t.co/1CpitOvp42
08-29 19:38

下のRT。私はフェイスブックを使っていないので良く分からないのですが【アラートに「OK」してしまうと個人情報が漏洩するフェイスブックのしくみ】というのがあるのだそうです。ネットの世界も怖いなぁ~。ツイッターは大丈夫なのかな~?
08-29 19:43

飼い主のこと邪魔するのを みんなも手伝ってくれないかな~http://t.co/5FcpoyEmbq【犬☆側】公開掲示板
08-29 19:47

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
【ワンコ☆そば】掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック