08/27のツイートまとめ

2003wanko

デング熱、国内で感染 戦後初の確認 http://t.co/jIGVNlKGPU
08-27 11:54

【ワンコ☆そば】は アレルギーワンコと暮らす飼い主さん同士の情報交換の場です。私たちと一緒に 情報交換をしませんか?8月より犬側への新規参加申し込み受け付けを再開しました。詳しくはHPを→https://t.co/WPbAdJFyL6
08-27 19:31

涼しいというか寒いというか・・空気がヒンヤリとしています。まだしばらくは暑いかな~と最終セールだったTシャツを二枚買ったのが月曜日、翌日から秋の空気にかわりました^^; 今夜は掛け布団だそうかなぁ~。アレルギーを持つ犬にとって涼しくなるのは嬉しいこと。みんな~、秋が来るよ~♪
08-27 19:39

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
【ワンコ☆そば】掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック