【犬☆側】会報 NO1(2014年1月)

~運営室から~
☆HP【ワンコ☆そば】を開設しました。
 新規会員の参加申し込み方法は、HPの参加申し込みフォームからに統一しました。

☆HP開設に伴い、【ワンコ☆そば】専用メールアドレスを取得しました。

☆HP【ワンコ☆そば】携帯端末用にサイトの最適化を実施しました。
 詳細は サイト運営室「サイト運営についてのご提案&ご相談 」トピNO11参照

☆サイボウズ掲示板とスマホとの操作性に関して」のご要望をお伺いしました
 (1月19日~2月末まで)
 詳細は サイト運営室「サイト運営についてのご提案&ご相談 」トピNO4参照 

~会員の方から~
☆去勢・不妊手術によるホルモンバランスの崩れを最小限にする良い方法はありませんか?
 (1月27日~)
 詳細は 雑談トピNO114 


関連記事
スポンサーサイト
検索フォーム
【ワンコ☆そば】掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック