08/22のツイートまとめ

2003wanko

おはようございます。ほのぼのとさせて頂いて感謝です。RT 鴨川シーワールド:イルカ「しゃべった」 8種類をまねる - 毎日新聞 http://t.co/FhiTuTKFXS
08-22 10:14

家の犬も良くしゃべるのですが・・・何話しているのかほぼ分からず^^; あ、日本語の「ご飯」は言えます。他人が聞くと きこえないそうですが。。。「そうだよ」の「うおぉぉ~ん」は 犬は犬の言葉で話していますが、私にははっきり伝わります。
08-22 10:20

マー君も氷水かぶるチャリティー参加 次に「ももクロ全員」ら指名(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/gGnTyidn6e
08-22 10:32

雨が降りそうだったけれど、朝から押し入れの掃除と犬のシャンプー♪大量の洗濯物に仕舞い込んでいた座布団干し☆暑いけど、晴れてくれてありがとう。
08-22 10:34

気がついたら、会のツイッターを私物化して呟いていないか私?ツイッターで呟くのって意外と難しいのです。代りに誰か呟いてみませんか?わたしたちのこと http://t.co/znGDueBl7r
08-22 10:39

広島大雨被害(NPO法人・犬猫みなしご救援隊・代表ブログ・みなしご庵へようこそ) http://t.co/lH07P2hOyy
08-22 20:03

さっきまで 雷が鳴っていたので、パソコンの電源を落としていました。中谷さんのブログをスマホでリンクしようとしたのだけど、スマホだと無口になるワタシ(爆 リンクしなおしました。RT、ありがとうございますm(__)m
08-22 20:08

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
【ワンコ☆そば】掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック