08/20のツイートまとめ

2003wanko

朝のテレビで 広島の豪雨と土石流のことを知りました。どのくらいの規模の災害になっているのという詳細が分からないようですが、何箇所も土石流が起きているようです。これ以上 大きな被害が出ませんように。行方不明の方がご無事でありますように。。
08-20 09:18

あちこちで自然災害が起きて、地震だけでなくどう備えていくかということを考えておくことは大事だと感じているのですが、地震以外の備えだと どうすればいいのかな?何をしたら良いのかな?という感じです。
08-20 09:20

【福岡県・筑紫野市】ペットのための防災教室日時2014年8月24日(日) 14時00分 ~ 16時00分
08-20 09:21

【和歌山市】家族を守ろう、災害時に備えたペットの救護 日時:9月23日●会場:和歌山ビック愛 1F展示ホール●主催:NPO法人震災から命を守る会:http://t.co/erEaDYVeum
08-20 09:24

【広島土砂崩れ】2歳男児ら3人死亡、十数人が不明 県は自衛隊に派遣要請 - MSN産経ニュース http://t.co/Ur02q5Y956
08-20 09:26

【エボラ出血熱】ベルリンで感染患者か アフリカ出身の女性 - MSN産経ニュース http://t.co/33Tpiy0qmD
08-20 09:26

スマホで掲示板のリンクをしてみました。犬側掲示板→http://t.co/graFW646g7 ツィッターをお使いのアレルギー犬と暮らす飼い主の皆様、簡単に使えるようなので使ってみてね!私はまだそこまでは(;_;)そのうちp(^^)q
08-20 13:09

甲状腺スクリーニングで過剰医療はあったのか http://t.co/BN15GokC0z
08-20 13:22

Aさん(Aちゃんは宴会部長ね。。)ども(^^)今日は、暑いね。。私、スマホでは、アドレスを張るのが苦手というか、タップして入力ってのが苦手なの^^; でもたまには 掲示板のアドレスリンクしようって、お返事読んで思ったよ。みんなもリンク辿って覗いてくれて書き込んでくれると嬉しいな
08-20 14:25

自分の作った掟に縛られるワタシ(-_-;)でも@はしないで、適当に勝手に名前つけて返信する。。。(爆
08-20 14:27

猫を相次いで毒殺か 少なくとも6匹 東京都大田区内 - 朝日新聞デジタル http://t.co/JJtK2IixIH
08-20 16:55

ジビエ料理:シカやイノシシ肉に人気 衛生管理の指針作り - 毎日新聞 http://t.co/2BrRDl5Nbq
08-20 16:55

18日の記事 RT猫の不審死相次ぐ 毒殺?動物愛護法違反で捜査 警視庁 - MSN産経ニュース http://t.co/iuuy0I3XYA
08-20 16:58

今日は この夏初めての猛暑日でした。昼のニュースで午前中の気温が34・8度と言っているのに、天気予報の最高気温が33度になってました^^; いつもは庭での日光浴を欠かさない鼻黒男子も、今日は20分で家の中に戻ってきました。暑い地方の方 本当に毎日お疲れ様です。
08-20 20:57

今日のスーパーのアイス売り場の誘惑は見事でした。もちろん・・負けました(^^ゞ真昼の暑い中、自転車で買い物に行くのが間違ってるな。。
08-20 20:59

突然ですが・・・公開掲示板は→ http://t.co/graFW646g7 【邪魔する人たちのお写真募集中】です♪
08-20 21:31

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
【ワンコ☆そば】掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック