08/18のツイートまとめ

2003wanko

休み明け。日常ペースに戻るまでどのくらいかかるかなぁ。。最速でペースを戻したい・・と思いながら、あっちこっちで考え込むから手が止まる(^_^;) 身体動かそう。で、、、なに考えていたんだっけ?
08-18 10:39

【ワンコ☆そば】は アレルギーワンコと暮らす飼い主さん同士の情報交換の場です。私たちと一緒に 情報交換をしませんか?長い間、お待たせしました。8月より犬側への新規参加申し込み受け付けを再開しました。詳しくはHPを→https://t.co/HGt2UvUuzK
08-18 12:18

中川翔子さん、捨て猫を「保健所に連れて行くなっ」騒動が物語る日本の寒さ(木村 正人) - Y!ニュース http://t.co/GSsAJ8Nb2H
08-18 14:33

HPが「犬 アレルギー」で見つけられる?って聞かれたので、PCで検索をしてみました。出来ませんでした(-_-;)「ワンコ アレルギー」で 十何番目かに出てきました(^^)。でも 普通「犬 アレルギー」で検索するよね。検索ついでに、あちこちのサイトを覗いてみました。。。
08-18 21:04

「ワンコ☆そば」がアレルギーの犬にとっても飼い主にとっても、誠実なサイトだと自信持って良いかも。。って思いました。でもそれって、私が決めることじゃないものね。HPが「犬 アレルギー」でも検索に引っ掛かってくるように頑張りたいと思います。。って・・・・どう頑張ればいいんだろ?
08-18 21:09

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
【ワンコ☆そば】掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック