08/29のツイートまとめ

2003wanko

(性別、脂肪分布、体重に対するオキシトシンの体重制御効果の有効性についての検討)論文掲載雑誌:「Scientific Reports」【福島医大】https://t.co/loqQyT2TWk
08-29 11:38

親愛なる🐕へいつも側にいてくれて、いつも遊ぼうと言ってくれて、毎日お散歩に連れ出してくれてありがとう。
08-29 11:42

アレルギーのワンコたちにアポキルが処方されだした昨年の夏前から「犬が病気にかかった時にかかる費用」のことについて書こう、書こうと思いながら書けずにいるのだが、とにかくすごく治療費がかかるということだけは声を大にして言いたい。
08-29 21:32

「犬の治療費のためにパートに出ることにした」「子供にかかっていた教育費が子供を育て上げたらそのまま犬の治療費に回る」ということは良くあることだ。ネットの記事に掲載される費用は平均値というマジックなので それを参考にしていたら(*_*)ということは多い。
08-29 21:37

犬を飼いだしたら愛犬のために貯金をしてほしい。最低でも月1万。と考えるのはアレルギーの愛犬を飼っているせいだろうか。
08-29 21:42

医療保険に入ることもいざという時のリスクを減らすための選択肢の一つではあるが 同伴動物の寿命が長くなっていることもあり 長い年月を方針を変えないで安定的運営が出来る動物保険がどの程度あるかということについて不安がある。
08-29 21:45

動物の医療も日進月歩で、都会の動物病院では「歯科」「皮膚科」など専門分野を持つ病院も多い。獣医師側とすれば飼い主が愛犬にどこまでの治療を望むかということ、飼い主にとってもどこまでの「高度医療」を受けさせるかということは本当に悩ましい問題になる。
08-29 21:50

愛犬・愛猫を【家族】として迎えることを夢見始めたら、お金の問題は本当に大切なことだ。だから飼育費用のことは飼い始める前に調べてほしい。知っていてほしい。動物は 皆保険ではない。公的助成はない。 税制面での医療費控除もない。
08-29 22:01

動物病院に毛深い子を連れて行って、そのあと自分が病院にかかるとあまりの安さに感激してしまうほどだ(^^;
08-29 22:03

どのくらいかかるのか。。。一年に多い時で「100万円」と心づもりしていればいざという時に慌てないだろうか?その程度の覚悟では少なすぎるという方、ぜひ補足をお願いいたしますm(__)m
08-29 22:07

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
【ワンコ☆そば】掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック