02/20のツイートまとめ

2003wanko

寒天の観点。|NHKあさイチ 女性の美しいボディーを作り出すスーパーフードを愛用している道端アンジェリカさん。あさイチでも、チアシードや甘酒の美容効果を紹介してくれました。 https://t.co/gLYf9xp4Cb
02-20 09:14

#あさイチ ふわふわのスクランブルエッグ、びちゃびちゃにならない野菜炒め。ゼリーとコラボさせた寒天寄せ。どれも美味しそう♡ 今日のスーパーは、棚から寒天が消える?寒天とは何だろう? https://t.co/OYzcMKs03O
02-20 09:20

犬側のワンコたちの食事。手作り食の子・ドックフードの子・手作り&ドッグフードを使い分けている子、様々です。アレルギーを持つ子のフード選びは難しので、みんなの話を聞きながら良いところ取りをしている感じ→
02-20 09:33

→手作り食の子たちも 災害時やお抱えシェフが多忙の時に備えて食べられる市販フードがあると良いねって。。老犬になると体調管理が難しくなってきて新しいものを試すのに飼い主の勇気が必要になるので その前に合うフードを一つでも見つけられたら良いなぁ~って思いながら今日も餌作り🙂
02-20 09:37

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
【ワンコ☆そば】掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック