【犬☆側】アンケート①留守番させる時の工夫&②日常のケアをスムーズに行うための工夫 ・・・終了しました

【犬☆側】会員のみなさんに
①留守番させる時の工夫
②日常のケアをスムーズに行うための工夫
について お伺いいたしました(回答受付期間 2月19日~3月5日)


①について
諦めてもらう 納得させる 妥協点をさぐる

②について
おやつの使用 褒める 冷静に対処する 嫌がる前には切り上げる 習慣化する

皆さんに書き込んで頂いたことを 短く纏めてみました(短すぎますが・・)


※アンケート終了後、みなさんが 掲示板の「情報交換の広場」に書き込んで下さったコメントを
「イベント」へ転載し、【犬☆側】アンケートとして 一つのスレッドにまとめました。


ご回答下さったみなさま、ありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト
検索フォーム
【ワンコ☆そば】掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック