11/01のツイートまとめ

2003wanko

#犬側「私のところに来てくれてありがとう!」今は自分の手元にある可能性に満ち溢れた「諭吉さん」に感謝して親愛なる「諭吉さん」が力を最大限に発揮できる場所がどこかを知恵を絞って考えて 「諭吉さん」ともよ~く相談してそれから「諭吉さん」を笑顔で送り出してあげましょう! →
11-01 15:04

諭吉さん、大好き💛諭吉さん、ガンバレ!私たちもガンバレ!!!ここ数日の #犬側 の中の投稿を読みながらそんなことを思っていました→
11-01 15:06

犬を飼うにはホントにお金がかかるんです。だから私たちのお財布から旅立つ 親愛なる諭吉さんが堅実な働き手となってくれることを願っています。そのためにも #犬側 は、ワンコと飼い主さんの笑顔を応援できる場でありたいと思います(#^.^#)がんばりましょう♪
11-01 15:12

ジャガイモ食中毒、9割が学校菜園 「栽培法の周知を」(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/bPLQungl3u #Yahooニュース
11-01 20:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
【ワンコ☆そば】掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック