10/24のツイートまとめ

2003wanko

7月~9月までのコメントを一気にまとめて各トピに転載しました♪夏、暑かったね♪ 台風、いっぱい来たね♪ 治療薬をアポキルに変更したコも多かったね♪ 💛体力回復の秋💛食欲の秋💛お散歩の秋💛みんな、秋を楽しんでいるといいなぁ(*^-^*) #犬側 #アレルギーワンコ
10-24 19:08

#アレルギーの犬 と笑顔で暮らすために私たちが3年で学んできたこと・本家内で話してきたことの一部を #アレルギーワンコと暮らす飼い主さんたち におすそ分けできたらなぁ~って考えています。皆さんどんなことが知りたいですか? #犬側 https://t.co/4YOScvDnF5
10-24 19:19

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
【ワンコ☆そば】掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック