10/20のツイートまとめ

2003wanko

読み手(私)側に ある程度の知識と読解力がないと著者の語っていることがきちんと理解できていない場合が多々あり、様々な書き手の色々な記事を読みようやく(;^_^A ・・ということも多く。。ホントにね!ということで再RTしました #犬側https://t.co/tPpSUDCykL
10-20 15:01

犬のアレルギー性皮膚炎https://t.co/3Zn2bnHf0I …はるる動物病院さんのブログです #犬側
10-20 15:24

柴犬の皮膚病https://t.co/xr3y5FJTlz四季の森どうぶつクリニックさんのブログ#犬側 のお仲間も柴犬率高し!(今は以前よりは少なくなったかなぁ)
10-20 15:29

#犬側 久しぶりにつぶやく気満々で 呟いた力作がどこかに行った_| ̄|○ しょうもないことつぶやかない!ってTwitterに言われた?
10-20 19:53

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
【ワンコ☆そば】掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック