08/11のツイートまとめ

2003wanko

おはようございます。雨は上がってます。虫の声がしています。ブログ連携のツイッターまとめ・・今日はアレレ?どうやら寝坊している模様。この機能、人間っぽいのかなぁ~。。時々、働かなくなります(^_^;) 
08-11 06:10

わたしたちのこと http://t.co/0CFQON07oA
08-11 12:47

FC2のツイッターの纏め機能は、日曜日はお休みなのかもしれない。さっき管理画面に入って「纏めてね♪」って再度お願いしてきた。お盆休みに入ってしまっていて 毎日「纏めてね」ってお願いしないと、動いてくれなかったら・・・(--〆)
08-11 13:13

エボラ出血熱についてhttp://t.co/XMLK6RwiV5
08-11 16:09

「アサイーにはテオブロミンが含まれているのでペットに与えると中毒を起こす可能性がある」というツイートを目にした。アサイーを犬に与えたことはないが どのくらい食べると中毒になる可能性が高くなるかが気になった。
08-11 16:18

アサイーは分からないけれど、チョコレートのことについては、書かれているブログを見つけた。http://t.co/6xYfxTB7ly「チョコレート中毒」を特捜せよ!~犬がチロルチョコを何個食べれば中毒になるか?~
08-11 16:19

ホワイトチョコレートは、テオブロミンの含有がわずかなので そんなに気にしなくても良さそうだ(^^) こういうのって知っているのと知らないのとでは、心配の度合いが違うのよね。。
08-11 16:21

大きなお月さまが 見えますよ♪(^^)
08-11 20:48

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
【ワンコ☆そば】掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック