08/10のツイートまとめ

2003wanko

おはようございます。雨が降ったりやんだりの肌寒い朝です。【ワンコ☆そば】今日から二年目に入ります。これからも宜しくお願い致します。
08-10 07:00

台風11号は、今朝 四国に上陸というニュース。台風って、風にのらないと動けないことに今更ながらビックリしています。どうぞくれぐれも気をつけて。。としか言えないけれど。 今日も 良い一日でありますように。。
08-10 07:04

鼻黒に弱いんです。良い縁に巡り合って、幸せになってね。。。
08-10 11:13

朝一で買い物に行ったら、駐車場がいっぱい。お花屋さんにお花もいっぱい。お供え物もいっぱいなら、おいしいものもいっぱい♪お盆なんだな~って実感。犬連れ帰省の方、天候と 熱中症にご注意ください。いってらっしゃい。おかえりなさい。。。
08-10 11:19

のろのろだった台風は、金沢の北西60キロ付近。。。とか。雨風が強くなってきました。トマトの支柱を補強し、お散歩はごく短時間で終了(^^)これからお散歩の方、お出かけの方 お帰りの方、それぞれに皆さん 怪我のないようどうぞお気をつけて。。
08-10 18:47

今夜、2014年最大の満月「スーパームーン」(リセマム) - Y!ニュース http://t.co/mb5resKa7C
08-10 20:26

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
【ワンコ☆そば】掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック