06/13のツイートまとめ

2003wanko

会員からのリプライにはリプライを返さない主義で使っていたので、使い方が良く分からずに悪戦苦闘してしまいました(^^; 前にしたアポキルのことのつぶやきに いいねしてくれた方のTLにちゃんと反映されたかな?そろそろ痒みが増す季節に入りましたね。がんばりましょう
06-13 10:00

会報作りをしていました。茨城県で地震という5月の書き込みを読み返しながら、昨日も茨城県で地震が起きたこと、夜は熊本でも震度5弱の余震があったことが気になって検索をしました。あちこちで揺れていますね。日本気象協会の地震情報→https://t.co/phknXw7t4O
06-13 12:27

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
【ワンコ☆そば】掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック