06/03のツイートまとめ

2003wanko

本家の中を整理しなおしている。約3年分の投稿。大まかなトピは発足時からあったのだが、改めて話題毎にまとめてみようと考えている。マラセチアの子が多いなぁ。でも前に比べたら、コントロール出来始めているという投稿が増えている。
06-03 14:53

今までそれぞれに苦労しているけれど、これからアポキルが使われだしたらアレルギー治療はすごく変わるだろうか?
06-03 14:55

過去のコメントを読み返していると、愛犬が抗ヒスタミン剤でぼ~っとする。と書いている方が何人かいた。うちの犬も冬に飲んでいた抗ヒスタミン剤ではぼ~っとしてしまい、いろいろ大変だった。年のせいかと思ったのだけれど、寒くなって薬がいらなくなったらもとに戻った→
06-03 20:39

4月末からまた飲ませ始めたが、もとの薬に戻したので眠気は酷くないようだ。
06-03 20:42

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
【ワンコ☆そば】掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック