08/05のツイートまとめ

2003wanko

おはようございます。関西からいらした方が、例年この時期の東北は関西の気温よりも10~5度は低いので今年も楽しみに来たのに・・暑かった(^_^;)と。今、お散歩がしやすいのは早朝だけです。
08-05 09:35

今日から 山形では花笠まつりです(^^)http://t.co/y0vUFXWqdRお宿を蔵王に取ったら、涼しく見物できるかな~?山からおりたくないだろうな~。。
08-05 09:40

RT @dogactually: 本日は尾形さんより、「ワンちゃんのための眼科セミナー」レポート第3弾です。第3弾は緑内障についてです。前2回の白内障についてのレポートもぜひあわせてご覧ください。→「愛犬の目の変化に気づくために(3)~緑内障編」 http://t.co/jWU
08-05 09:40

本家にコメントを入れて、、、リンクのはりかたに難がある気がして もう一回書きなおそうとしたのだが・・元コメ全部消しちゃった(-_-;) もういちど最初から書くには暑すぎるので止めました。見つけた情報だけ 情報室に入れましたm(__)m
08-05 11:11

エボラ熱感染の米医師ら2人が回復 臨床試験前の治療薬に効果か - MSN産経ニュース http://t.co/Gk0CtPYOkM
08-05 11:12

RT @cybozulive: 8月8日(金) AM 1:00 から AM 7:00 の間、サイトメンテナンスを実施いたします。メンテナンス中は、サイボウズLiveにアクセスできなくなります。度々のメンテナンスでご迷惑をおかけします。https://t.co/AWo6FBx
08-05 13:54

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
【ワンコ☆そば】掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック