03/25のツイートまとめ

2003wanko

投稿整理(索引付け)をしてみようかと2013年からの投稿を読み直しています。アレルギーの犬の話題もその年によって核になるテーマに違いがあることが分かります。2013年の秋の大きな話題は目に関してでした。この後、目についてこんなに多く語られているかな~?
03-25 10:05

アニコムさんの犬猫飼育の年間費用を見ると例年犬は猫の二倍の飼育費用が掛かっていることが分かります。どちらにしろ動物と暮らすにはそれなりのお金がかかります https://t.co/pYOIODvOwy
03-25 10:41

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
【ワンコ☆そば】掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック