03/16のツイートまとめ

2003wanko

今日は県立高校の合格発表でした。卒業・入学をきっかけにして新しい家族として動物を迎えるご家庭もあるだろうと思います。動物と一緒に暮らすのは思った以上に大変です。お互いのためにちゃんと調べて良く考えて 迎える準備をしてくださいね。https://t.co/OTGQrQuvGe
03-16 20:36

【ワンコ☆そば】(犬☆側)はアレルギーの犬と暮らす飼い主の会です。検査や治療のために諭吉さんに羽が生える話が良く話題になります。症状に合わせてのシャンプー、与える餌の吟味、アレルギー検査&治療・・・etc。。。(^^; 手もかかるしお金もかかるけれど・・愛犬は可愛いです(^^)
03-16 20:42

迎えるご家族も 迎えられる動物たちも 共に暮らすこれからの十数年~20年が幸せでありますように。。。どうぞ十分に準備してくださいね。
03-16 20:46

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
【ワンコ☆そば】掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック