03/11のツイートまとめ

2003wanko

昨日も今日も明日も良い日♪の毛深いコたちを守るために。。RT 災害に備えて https://t.co/42LOyt9GI7
03-11 13:48

ケーキを焼いてます。五年前の今日、大地震の時に一匹で留守番してくれていた愛犬に。アレルギー持ちなのでバターの代わりにココナッツオイルを使いました。まだ焼き上がらず、はやく散歩行こう!と見つめられています。スミマセン、あと10分待って下さい。
03-11 16:18

そうでしたか。Nくんも一人でお留守番でしたか。長い本震とその後の余震の時間をお留守番していたN君のことや 当時のMさんのお気持ちを思うと胸が痛みます。11日からのあの混乱の日々。その中での病状の急変と入院、どんなに大変だったことでしょう。今夜も寒いですね。いかがお過ごしですか?
03-11 21:09

多くの人にとって3月11日は忘れられない日です。我が家の場合、愛犬は私がカギを開けると「おかあさん、お帰り。ぼく、自力でサークルから脱出してましたぁ~」としっぽを振って出迎えてくれ その後は余震のたびに「大変だ~」「大変だ~」と騒いでいただけです。
03-11 21:10

それでも飼い主としてはあの時期を 犬も含めてみんなで一緒に頑張って乗り切ったように感じています。久しぶりに焼いたケーキは膨らみ方がイマイチでしたがおいしくできました暗かったあの日の夜と違って今夜は電気もついています。ケーキに興奮気味だった犬は静かで暖かな部屋で穏やかに寝ています。
03-11 21:12

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
【ワンコ☆そば】掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック