新しい年

旧年中は大変お世話になりました

犬側の運営事務は今日から仕事始めです
アレルギーワンコと暮らす私たちがもっと快適に暮らせるように 今年もみなさんと共に考えていけたら・・と思います。
本年もどうぞよろしくお願いします。


===
皆様と皆様のご家族
縁あって私たちと一緒に暮らしてくれている動物たち
(私たちもみんな動物ですが(^_-)-☆)も含めたご一家の
ご健康とご多幸をお祈りいたしております

笑顔がいっぱいの良い一年でありますように。。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
【ワンコ☆そば】掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック