犬☆側・テーマ投稿月間

6月になりました

今月は2015年5月~10月期のテーマ投稿月間です。
今回のテーマは 会員アンケートの結果から 
■医療編「病気と治療について」
■生活編が「食事について」
運営事務の希望で(^^ゞ
■「犬側に参加しての感想」

の三つです


芍薬

「参加しての感想」は、アレルギッコと暮らす飼い主さんへのメッセージ(●^o^●)「入会前のご自分に 犬側の中の様子を紹介するような気持ちで書いてください」とお願いしました(言葉はちょっと違ったけど^^;)書いていただいたコメントは HP(ブログ)に載せていきたいと考えています

***
こんなこと書くと変な風に受け取られるかな?
怪しい情報にも思えるのだけど気になってもいるし
でもこんなことを書き込んでも良いのかな?
と不安に思われる方は投稿の際に
「ものの見方や考え方には個人差があります」
とお書き添えいただければ大丈夫(^^)♪

たくさんのメッセージが届いたら
たくさんのメッセージを届けられたら
いいなぁ。。と思っています。
宜しくお願いしますm(__)m

~~~
梅雨の季節から夏の暑さへ向かい
アレルギーケアが大変になる季節を迎えました
アレルギーワンコとその飼い主さんが
この夏を笑顔で乗り切れますように(*^^)v
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
【ワンコ☆そば】掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック