04/01のツイートまとめ

2003wanko

あっという間に新年度です。雨降りです。 こちらは さくらの開花は もう少しかかるかなぁ~。
04-01 12:22

積極的に会員募集すると忙しくなるからしてないのだけど 新年度だからこっそりつぶやく。。。【ワンコ☆そば】はアレルギーを持つ犬と暮らす飼い主の会です。 詳しくは、HP【ワンコ☆そば】で(^^) https://t.co/VKBTQ2lyJn
04-01 12:27

NHKスペシャル|新アレルギー治療~鍵を握る免疫細胞~ NHKスペシャルの番組公式サイトです。 http://t.co/mmUoybJ65k
04-01 12:32

花のこと。 - ほぼ日刊イトイ新聞 http://t.co/yNsr58pQIO
04-01 16:44

お休みになってもお手紙がこないなぁ。。と思っていました。春・夏・秋・冬・・・花ちゃんから届くお手紙をず~っと待っていました。久しぶりのお手紙・・そんなお手紙なのかな?と思ったのです。涙が止まりませんでした。エイプリルフール、嘘だったら良いなと思ってます。
04-01 16:49

花ちゃんとばあやこと石田ゆり子さんに心からありがとう。「きょうもえがおで」の一言、大好きでした。今日は雨降りだけど・・・きょうも笑顔で。。と私も言いたいです(*^_^*)
04-01 17:06

ご飯とカッテージチーズを薄く延ばしておせんべいを作りました。台所でおやつを焼く私の手元を犬は真剣な顔をしてじ~っと見つめています。おやつ貰うのは嬉しいよね。お腹痛くならずにおいしく食べられると良いなぁ。
04-01 17:11

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
【ワンコ☆そば】掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック