03/03のツイートまとめ

2003wanko

半年に一度、テーマを決めて行う予定になったテーマ投稿月間は 昨日、終了しました。今回のテーマは【生活の工夫】【サプリメント】【犬側登録までに困ったことは?】の中から 一つを選ぶ記述式でした。予想を裏切って(だいたい外れるのだが・・)投稿数が多かったのは【サプリメント】でした。
03-03 14:19

動物の場合は、動物病院でサプリメントを勧められることが多いということもあって、思っていた以上に有意義な情報交換が出来ました。サプリメントをテーマの一つに選んで良かったと思っています。お忙しい中 書き込みをしてくださった皆さん ありがとうございました。
03-03 14:27

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
【ワンコ☆そば】掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック