02/13のツイートまとめ

2003wanko

【ワンコ☆そば】カテゴリ& 投稿方法のご案内https://t.co/Y6f8oq2viO
02-13 16:46

※みんなの談話室※≪井戸端会議のカテゴリです。自己紹介と雑談のコーナー≫@挨拶・自己紹介・・新入会の方はこちらへ一言お願いします@つぶやきの小部屋・・別名「嘆きの小部屋」どこに書き込んだら良いか迷った時も ここへどうぞ♪@犬☆側メール便・・「ちょっと一言」の方はこちらへ
02-13 16:47

※情報交換の広場(医療編)≪アレルギー治療のこと・薬のこと≫@病気と治療@ステロイドと免疫抑制剤@ワクチン@サプリメント@ノミ・ダニ・フィラリア駆虫
02-13 16:48

※情報交換の広場(生活編)≪飼い主が取り組む日々のケアのこと≫@食事@シャンプー@ストレス対処 @その他・生活面の工夫
02-13 16:48

※みんなの情報室※≪犬側の小さな図書室です≫@人の健康情報@動物の健康情報@動物の一般情報@セミナー参加報告
02-13 16:49

※みんなに質問!A~Zさんに聞いてみよう※≪分からない時、困った時、ちょっと聞いてみたい時の質問トピです≫@これまでの例・加湿器・掃除機についてきいてみよ~・東洋眼虫についてきいてみよ~・情報交換したい話題をきいてみよ~
02-13 16:50

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
【ワンコ☆そば】掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック