12/30のツイートまとめ

2003wanko

12月三十日目、今年はあと二日・・曇り空。雨降りそう。。休みの日はほぼスキーのひとは今日もスキーに出かけた。犬は今日も朝寝。ゴミの収集は明日から年末年始休業。日常の家事を午前中に終わらせて、段取りつけて暮れからお正月の準備を手際よくしないとね。年賀状は昨日出した^^;
12-30 09:11

会への参加申し込みを自分のブログで受ける限界を感じて犬側のHPを作ったのは今年のお正月のことだった。それからブログが出来たり規約を作ったり。運営しながら不具合が出てくるたびに立ち止まって手直ししていた1年だった。
12-30 09:16

来る年はここから始まるのだから、今年よりは安定した運営が出来るかな。でも自分が想像もしていないところで不具合が起きる面白さに気付いてしまった(爆ほほ~、そう来るか。。。みたいな。
12-30 09:20

年末のあわただしさで未解決になってしまった課題は 今年もあと二日だから来年に持ち越し。来年はペースをつかみたいな。来る年が良い年でありますように。。。お世話になった皆さんに 心から御礼申し上げます。
12-30 09:22

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
【ワンコ☆そば】掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック