12/29のツイートまとめ

2003wanko

12月二十九日目、今年もあと三日(^_^;)・・寒さが緩み、外に出ると湿り気を帯びた匂いがした。雨が降り出した。毎日、動いている割にすることが減らない。優先順位を厳選しないと。出たり入ったり、人口が増えたり、騒がしかったり、、犬は環境の変化に良く対応している。
12-29 09:23

HPを見てくださっているあなたへ。冬休みを長めに頂いていてごめんなさい。気にしてはいるのですが、やっぱりこのまま長めにお休みをさせてください。新しい年が始まり「犬側って何?」とまだ気になっていたらその時は是非お仲間になってくださいね。あなたと本家でお会いできるのを楽しみに♪
12-29 09:46

ワンコ☆そばって何? RTわたしたちのこと http://t.co/nevKvyAyJS
12-29 09:49

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
【ワンコ☆そば】掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック