10/30のツイートまとめ

2003wanko

食品のタイプと味を表す「四気」「五味」 [薬膳料理] All About http://t.co/jAXDrnQMcl
10-30 09:25

食材とカラダの関係を表す「帰経」 [薬膳料理] All About http://t.co/2rIq7tqYN3
10-30 09:27

薬膳の基礎知識 [薬膳料理] All About http://t.co/YlWa7wXB5d
10-30 09:29

朝のお散歩。灯油を宅配してもらうために玄関先に赤いポリタンクが置かれているのを眼にすることが多くなりました。灯油とエアコン併用している我が家、冬前にエアコンのお掃除をお願いしようかな~。
10-30 09:42

ツイートまとめ君は今朝もきちんとお仕事をしていた。NTTかな?なんちゃら言う方からの電話。警察を名乗って個人情報を聞き出そうとする人がいるので 電話では個人情報を話さないようにって言われました。メモしておかなくちゃ。固定電話が鳴っても気軽に取れないようになったのですね。
10-30 12:20

2014年11月16日(日) 第104回月例会テーマ シンポジウム「地域包括医療とアニマルセラピー:特に認知症に対して」http://t.co/QPof2TZdTH
10-30 19:03

唐突ですが・・・自転車用のヘルメットを探しているんです。ママチャリですけど事故が怖いので。先日、土木女子の方がカワイイヘルメットをかぶっていらして「良いな♪」と言ったら夫がネットで見つけてくれました。でもどう見てもピカピカ光るただのヘルメット。被っていた子が可愛かったんだと納得。
10-30 19:29

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
【ワンコ☆そば】掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック