10/26のツイートまとめ

2003wanko

おはようございます。朝は霧がかかっていました。毎週末、何かしらのイベントが行われている秋。今日もお天気になると良いな♪今朝のツイートまとめ君、きちんとお仕事しています。監視するようになったら真面目になった。。
10-26 08:55

けれど 犬側ブログの冒頭に【~アレルギーわんこの会【ワンコ☆そば】の話題から~】って記されているのに 毎朝のブログに「今日はちゃんと仕事している」という話だけが載るのっておかしくないか?と気がついた。もう少し、ちゃんとしたことを呟こう!と思った朝ですm(__)m
10-26 08:59

わくわくするね(*^_^*) RT鉄道少年、ついに電車を作る 「どこでも行けるレベル」 - 朝日新聞デジタル http://t.co/QEpNfejj8Y
10-26 09:00

犬の殺処分、めざせゼロ 安易な持ち込み拒否(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/1zUlavrYFc
10-26 09:07

ネットでは会員にならないと全文読めないけれど・・RTしました【犬の殺処分、めざせゼロ 安易な持ち込み拒否】
10-26 09:14

【脱ワーストへ対策】という小見出しで ワーストワンの茨城の取り組み、さっ処分数が全国5位だけれど 譲渡数は全国2位(持ち込まれている子が多いということ)の千葉の取り組みなども書かれています。さっ処分減に取り組むペットショップの話題、老犬ホームのことなども。。
10-26 09:15

動物に関することは、サイトの内容でその自治体の関心度が一目瞭然。今回、日本全国を調べてまとめてみて、やっぱり検索しにくい県は関心が低いなぁと思った RT http://t.co/JEXhTMiDpe
10-26 09:18

~アレルギーわんこの会【ワンコ☆そば】の話題から~アレルギーワンコの「マラセチアの治療」って発足当初から時々書き込まれていた話題です。この間 本家内検索をしたら情報が本当に多くなっていることに驚きました。小さな会でも少しずつの書き込みでも一年の蓄積って侮れないな~と感じます。
10-26 09:47

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
【ワンコ☆そば】掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック