10/24のツイートまとめ

2003wanko

①今朝はお仕事しているような。。ツイートまとめ君。ワンコ☆そばアイコンがついたつぶやきだけ拾ってくれていることは理解しています。が・・・昨日は 4個中3個拾って 一つ拾い忘れです。ワンコ自身がつぶやいているのは 拾ってくれるのですが ワンコ印RTは拾い忘れる確立が高くなります
10-24 09:45

②どういう基準で拾うか拾わないか 今日は休むかとかを決めているのかが 良く分かりません。拾う 拾わないって 犬の散歩中の出来事みたいだね。休む休まないも飼い主の都合で変更になる散歩みたいだね。そう考えるとツイートまとめ君の行動は、問題ありの犬の飼い主っぽいなぁ^^;
10-24 09:49

去年、放送になったようなのだけど【夜ヨーグルトで便秘解消!】 順天堂大学医学部教授 小林弘幸さん http://t.co/cgawm7gSxV(1) 自分に合ったヨーグルトを見つける  (ヨーグルトの菌は30種類以上ある上、人間の腸内環境も様々。相性の良いヨーグルトがある)
10-24 12:01

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
【ワンコ☆そば】掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック