10/11のツイートまとめ

2003wanko

①図書館の書棚で 渡辺眞子著「世界にたったひとつの犬と私の物語」を見つけた。http://t.co/PmrNQFRZ6L眞子さんの本を読むといつも泣けて頭が痛くなるから苦手だ。でも気になってぱらぱらページをめくった。
10-11 20:04

②最初に登場するのがミグノンの友森さんなので もしかしたら読んでも泣かないかも、大丈夫かも、と本を借りた。やっぱり泣いた。友森さんの名前がレイコさんではなくりょうこさんだと知った。ツイッターの名前Ryokoとなっているのに、何故今まで気がつかなかったんだろう、ワタシ。
10-11 20:06

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
【ワンコ☆そば】掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック