【 犬☆側】会報NO3(2014年3月)

<2014年3月の出来事>
~運営室から~
☆【祭りだ☆ワッショイ】特設イベントA会場にて♪桜祭り開催中♪です
 〜第1回桜祭り2014〜 開催日時:2014年3月17日(月)~桜の便りが終わる頃 迄
 担当:お祭り幹事
 
☆【犬☆側】アンケート ①留守番させる時の工夫&②日常のケアをスムーズに行うための工夫 
  を実施しました(アンケート受付期間 2月19日~3月5日)
  アンケート終了後、結果をまとめました。
 
☆【口腔の健康のためのサプリメント】に関する情報をまとめました
 
☆【ワンコ☆そば】ブログを作りました。
 本家【犬☆側】で話題にのぼった内容を 短くまとめて掲載していく予定です
 カテゴリ・トピック分けは 本家【犬☆側】に準じます

☆【犬☆側】会報NO1、NO2を 一斉通知にて お届け致しました
  会報は 犬☆側より サイボウズご登録時のメールアドレス宛てに配信されます
  カテゴリー「サイト運営室」・・【犬☆側】からのお知らせ・・トピに、元原稿がございますので
  バックナンバーのご確認はそちらからどうぞ。。
  

~会員の皆さんから~
 口腔ケア用サプリメントを実際にお使いの方の情報を求めています
 また歯磨きについての情報も求めています(3月17日~ )
 詳しくは サプリメントトピNO52


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪運営室からのお知らせ≫

■桜祭り開催中です。
 毎日のお散歩で愛犬と一緒に見つけた春を みんなでシェアしませんか?
 2014年の春と遊ぼう(^^) 
 宜しければご参加ください♪

■会員の方からのご提案に対する回答です
(詳細は 雑談トピNO145参照)

※【犬☆側】内の会員相互のご質問のスレ立てには、イベント欄をご活用ください。
  
 トピ立てのイメージは 
 
 【犬☆側】アンケート ①留守番させる時の工夫&②日常のケアをスムーズに行うための工夫 
  を実施しました(アンケート受付期間 2月19日~3月5日)
 
 のようになります


■4月は【参加更新月】です
4月15日以降に 参加更新手続きについてのご案内をお送りいたします 
参加更新手続きの案内が届きましたら、4月末日までの手続きをお願い致します
関連記事
スポンサーサイト
検索フォーム
【ワンコ☆そば】掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック