~☆第1回桜祭り2014☆~を開催中です

 〜第1回桜祭り2014〜

開催日時:2014年3月17日(月)~桜の便りが終わる頃 迄
開催場所:☆【祭りだ☆ワッショイ】特設イベントA会場☆
担当:宴会部長

趣旨の説明 :
(・・前略・・)早咲きの桜も既に満開を迎えている地域もありますね♪
愛犬・愛猫ちゃんとのお散歩で(猫ちゃんは散歩ナイかしら^^;
うちの近所では1家族だけいるんですけど・・・^^;)
はたまたお出かけ先で、桜と我がコのお写真や、
桜吹雪を爆走する(。-∀-)我がコの動画が撮れましたら(←そう!動画もオッケーなんですってよ!奥様!)
春の便りとしてぜひご投稿いただき、皆様で春を満喫できたら素敵だな~と^^
奮って「わんこ☆そば 桜祭り2014」に参加いただけたら幸いです♪(・・後略・・)

皆様からの【春】の便り、お待ちしておりまーーーす(≧▽≦)

*詳しくは 特設イベントA会場をご覧ください
関連記事

テーマ : ペットとの暮らし
ジャンル : ペット

検索フォーム
【ワンコ☆そば】掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック