11/22のツイートまとめ

2003wanko

2.3日前に YAHOOの防災速報アプリ https://t.co/njEPP7Dx5J を入れたばかりでの今回の地震と津波でした。国内の3地点までの様々な災害情報を知らせてくれるので 私は自宅と大事な家族が暮す町を登録しています。今朝はお知らせが鳴りっぱなしでした→
11-22 20:34

地震の大きさの割に被害が少なく安堵しました。これから1週間ほどは余震が続くことでしょう。油断せずに生活したいと思っています。
11-22 20:39

防災のために選んでもらったアプリの中から、今回 私が選択したアプリは 【防災速報】【radiko.jp】【NHKニュース防災】でした。
11-22 20:48

防災速報(無料):地震、津波、ゲリラ豪雨などの速報がメールやスマートフォンアプリに通知 - Yahoo! JAPAN https://t.co/njEPP7Dx5J
11-22 20:53

本家内の災害トピに書き込むためにURLを調べたのでこちらにも載せておこう!・防災速報 https://t.co/njEPP7Dx5J ・NHKニュース・防災アプリhttps://t.co/mmeWi2aprL・ラジコhttps://t.co/cxbtxugH8K
11-22 21:43


11/15のツイートまとめ

2003wanko

2016年 | プレスリリース大気汚染物質がアトピー性皮膚炎の症状を引き起こすメカニズムを解明‐痒みの制御をターゲットとした新規治療法開発の可能性‐https://t.co/6O2rPF6k7N
11-15 21:40

11/08のツイートまとめ

2003wanko

#犬側 生まれてきたこと 育ててもらえたこと出会ったこと 笑ったことそのすべてにありがとういのちの歌より(作詞miyabi)     https://t.co/SSdHGsE5gm
11-08 09:37

11/01のツイートまとめ

2003wanko

#犬側「私のところに来てくれてありがとう!」今は自分の手元にある可能性に満ち溢れた「諭吉さん」に感謝して親愛なる「諭吉さん」が力を最大限に発揮できる場所がどこかを知恵を絞って考えて 「諭吉さん」ともよ~く相談してそれから「諭吉さん」を笑顔で送り出してあげましょう! →
11-01 15:04

諭吉さん、大好き💛諭吉さん、ガンバレ!私たちもガンバレ!!!ここ数日の #犬側 の中の投稿を読みながらそんなことを思っていました→
11-01 15:06

犬を飼うにはホントにお金がかかるんです。だから私たちのお財布から旅立つ 親愛なる諭吉さんが堅実な働き手となってくれることを願っています。そのためにも #犬側 は、ワンコと飼い主さんの笑顔を応援できる場でありたいと思います(#^.^#)がんばりましょう♪
11-01 15:12

ジャガイモ食中毒、9割が学校菜園 「栽培法の周知を」(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/bPLQungl3u #Yahooニュース
11-01 20:00

検索フォーム
【ワンコ☆そば】掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック