04/27のツイートまとめ

2003wanko

急に暑くなりました。熱中症についての記事を見つけました。http://t.co/IcatmLBarP
04-27 14:57


04/25のツイートまとめ

2003wanko

食品中のタウリン含量 (国立健康・栄養研究所のHPより)http://t.co/Z05AYTFY4D
04-25 10:55

04/24のツイートまとめ

2003wanko

♪【ワンコ☆そば】掲示板に投稿がありました♪ http://t.co/DDMmU9Lb34カルシウム★鶏の骨の事
04-24 19:00

♪【ワンコ☆そば】掲示板に投稿がありました♪

【お知らせ】
犬側掲示板に投稿がありました。

◆掲示板→http://wanko-soba.bbs.fc2.com/

新緑

HPからも入れます♪
ブログからも入れます♪

04/22のツイートまとめ

2003wanko

04/21のツイートまとめ http://t.co/UzizYVN7o8ただいま、手づくりご飯(犬)について 犬側掲示板でおしゃべり中
04-22 10:15

04/21のツイートまとめ

2003wanko

犬の餌(手作り食)の話を犬側掲示板でしています。http://t.co/graFW6l9i7ドッグフードを手づくりに切り替え、ざっくりご飯で食べさせて痒みが治まっていたので 我が家ではそれでヨシ!にしていました→
04-21 11:49

ところが、もうざっくりでは身体がついていかないと犬の方から言ってきました(要は体調が悪くなった)療法食ということも考えましたが、ドッグフードでアレルギーが出る犬なので、餌を見直してみる事にしました→
04-21 11:51

お仲間の中にちょうど犬ご飯の見直しを始めた方がいて、どうしたらいいかな?とそんなあれこれを掲示板で話しています。本家の中ででも良いのですが、掲示板を使っています。困るのは・・掲示板にコメントが入ってもどこかで「お知らせ」しないといけないこと。
04-21 11:56

犬側ブログからだと http://t.co/7B764Y8ECI PCならば右カラム、スマホなら「けいじばん」とかかれた場所をクリックすると移れます。HPにツイッターのほかに 掲示板用の窓があれば良いのかな~。作れるのだろうか?ちょっと微妙。。。(^_^;)
04-21 11:58

栄養計算をしてみたら、いろいろアララ。。。(^_^;)なことも分かりました。調べれば調べるほどのアレ?なことはあるのですが、そこは置いておいて(棚に上げないと行き詰まるものね(^_-)-☆)今日の話は「貝類出汁の栄養計算をどう見るか」http://t.co/graFW6l9i7
04-21 12:02

会員の方も会員でないかたも、宜しかったらおしゃべりにご参加くださいね♪やめる予定でいた犬側掲示板が動いている事をど~やって知らせるのが一番楽か、考え中です。
04-21 12:05

04/18のツイートまとめ

2003wanko

【犬側掲示板】~犬ご飯~ 春の旬の食材&カルシウム&塩分のことhttp://t.co/zxVsO0TSOx
04-18 10:10

【犬側掲示板】~犬ご飯~ ♪ミネラル・ミネラル♪http://t.co/0GzsHLcfQj
04-18 10:11

【犬側掲示板】~エゴマ油品切れ?~http://t.co/A0Q5YCbEyE
04-18 10:12

治してあげたい http://t.co/hJW3FazpPY
04-18 10:13

春だから・・・【犬☆側】参加更新手続きのお知らせ http://t.co/jwAPOnEu26(ブログの写真は一目千本桜・今日はきっと桜吹雪 )
04-18 10:15

04/16のツイートまとめ

2003wanko

参加更新手続き(4月30日まで)のお知らせのブログ記事に張った写真は「一目千本桜」です。http://t.co/nE3u1ZETbH本日 散り始め。桜吹雪が楽しめそうです。
04-16 10:33

【犬☆側】参加更新手続きのお知らせ

4月は、犬側の参加継続確認月です。

さくら


カテゴリ【サイト運営室】内の
【犬☆側継続参加更新手続き(4/16~4/30)】トピで
更新手続きを行っています。
期日は4月16日~4月30日までです。

【2015年5月~10月期】の継続参加をご予定の方は
ご協力をお願いします。

04/15のツイートまとめ

2003wanko

前に情報集めを一緒にしてくださった元会員の方へのご報告。みんなの情報室の索引(人編)作りました。こんな感じでわけました。https://t.co/YTN6OljJz8
04-15 13:41

動物の一般情報の索引についてはご報告したかな?忘れちゃったのでもう一度・・動物の一般情報の索引はこんな風です。https://t.co/EMAU11esCQ情報室の 動物のアレルギーの情報の索引については これから作成予定です。
04-15 13:46

現会員でも元会員でもなくて 何言っているんだ?のフォロワーさんへ・・本家犬側内のカテゴリわけはこんな風になっています。https://t.co/Y6f8opKUrg
04-15 13:48

検索フォーム
【ワンコ☆そば】掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック