12/30のツイートまとめ

2003wanko

12月三十日目、今年はあと二日・・曇り空。雨降りそう。。休みの日はほぼスキーのひとは今日もスキーに出かけた。犬は今日も朝寝。ゴミの収集は明日から年末年始休業。日常の家事を午前中に終わらせて、段取りつけて暮れからお正月の準備を手際よくしないとね。年賀状は昨日出した^^;
12-30 09:11

会への参加申し込みを自分のブログで受ける限界を感じて犬側のHPを作ったのは今年のお正月のことだった。それからブログが出来たり規約を作ったり。運営しながら不具合が出てくるたびに立ち止まって手直ししていた1年だった。
12-30 09:16

来る年はここから始まるのだから、今年よりは安定した運営が出来るかな。でも自分が想像もしていないところで不具合が起きる面白さに気付いてしまった(爆ほほ~、そう来るか。。。みたいな。
12-30 09:20

年末のあわただしさで未解決になってしまった課題は 今年もあと二日だから来年に持ち越し。来年はペースをつかみたいな。来る年が良い年でありますように。。。お世話になった皆さんに 心から御礼申し上げます。
12-30 09:22


12/29のツイートまとめ

2003wanko

12月二十九日目、今年もあと三日(^_^;)・・寒さが緩み、外に出ると湿り気を帯びた匂いがした。雨が降り出した。毎日、動いている割にすることが減らない。優先順位を厳選しないと。出たり入ったり、人口が増えたり、騒がしかったり、、犬は環境の変化に良く対応している。
12-29 09:23

HPを見てくださっているあなたへ。冬休みを長めに頂いていてごめんなさい。気にしてはいるのですが、やっぱりこのまま長めにお休みをさせてください。新しい年が始まり「犬側って何?」とまだ気になっていたらその時は是非お仲間になってくださいね。あなたと本家でお会いできるのを楽しみに♪
12-29 09:46

ワンコ☆そばって何? RTわたしたちのこと http://t.co/nevKvyAyJS
12-29 09:49

12/28のツイートまとめ

2003wanko

12月二十八日目、今年もあと4日・・今朝も寒かった。きっとこの冬はこんな感じなんだなぁ。今日は大安。新しい歳神様は31日早朝にお正月飾りを目印にいらっしゃるそうでお正月飾りは今日のうちに♪ 冬休みになって犬は「ボクが一番!!」という自己主張をするのに忙しい。
12-28 09:56

12/27のツイートまとめ

2003wanko

12月二十七日目、今年もあと5日・・昨夕降った雪がうっすらと積もっている。箒で掃けるような軽さの踏むとキュキュッという良い雪だ(寒いってこと♪)明後日から天気が崩れる予報。お正月を迎えるための買い出しは週末に。大掃除、正月準備、家族は冬休み。そんなことは知らない犬は本日も朝寝中。
12-27 09:09

年末のこの期間gooブログが解析結果を通知してくれている。検索キーワードの一位が「猶予証を書いてくれる動物病院」。狂犬病ワクチンのこと?犬の体調が思わしくないと診断されればどこの動物病院でも書いてもらえると思うのだけれど。犬側内で考え中のワクチンについてのあれこれは来年に持ち越し
12-27 09:28

12/26のツイートまとめ

2003wanko

12月二十六日目、今年もあと6日・・凍てる朝。街は粉砂糖をまぶしたようにうっすら白くなって、庭は霜柱がたち歩くとサクサク音を立てる。大掃除を一旦切り上げ、年賀状作成に取り掛かろうか?でも年賀状を刷り終われば、お節作りという流れだなぁと思う飼い主の横で犬はいつも通りに日向ぼっこ中
12-26 10:41

12/25のツイートまとめ

2003wanko

12月二十五日目☆クリスマス☆今年もあと1週間だ・・昨夜雪は降らなかった。良い天気。昨夜、本家【犬側]にはトナカイさんが遊びに来てくれた(^^) 世界中を飛び回るトナカイさんはまだお仕事中?ちょっと一息ついて深呼吸して、それから仕事の続きを。今日も良い一日を♪
12-25 09:58

12/24のツイートまとめ

2003wanko

12月二十四日目、クリスマス・イブ、今年もあと八日・・・今日も寒い朝だった。今にも雪がちらつきそう。雪が降り出す前に庭に犬の落し物がないかどうかを点検しないと。犬の手でも借りたい師走。犬さんがサンタさんになりますか?犬さん、トナカイなら出来るかも(^^)サンタさんが来ると良いね♪
12-24 11:17

12/23のツイートまとめ

2003wanko

12月二十三日目、今年はあと九日・・今朝は雪で寒かった。今日も朝から掃除。目当ては満遍なく適当に!それが難しい(-_-;)一か所掃除をすると他の所の汚れがかえって気になる^^; 午後から犬をシャンプーした。しばらく間が空いたらすっかり冬毛になっていてシャンプーしにくかった。
12-23 16:13

今日から1月7日まで冬休みに入りました<m(__)m> 入会手続きなどの事務手続きはお休みです。本家内は 年末年始も開いています。お休みで時間のある方の書き込みをお待ちしています(^^) https://t.co/uuCdwFjvC9
12-23 16:23

年末年始のユーザーサポートについて | チャットもグループウェアも無料で使えるサイボウズLive https://t.co/p1BazvGit7
12-23 17:06

12/22のツイートまとめ

2003wanko

12月二十二日目・・曇りのち雪の予報です。昨日と比べると寒い朝になりました。今日は冬至。19年に一度の「朔旦冬至」で、新月(朔)と冬至が重なる日で、月の復活と太陽の復活が重なる日。とてもおめでたい一日なのだとか・・・いよいよ今年もカウントダウンです。良い一日でありますように。
12-22 09:51

12/21のツイートまとめ

2003wanko

クリスマスに命のサンタになれますね&#9835; - 新庄動物病院の掲示板 - Yahoo!ブログ http://t.co/EzCFMDohpW
12-21 00:34

12月二十一日目・・昨日の雨で庭の雪が消えた。犬がニコニコしながら泥足で家の中に駆け込んでくるので^^; 今日のうちに庭周りの片づけをしよう。天気予報は夕方からはまた雪のマークだ。
12-21 09:28

RTわたしたちのこと http://t.co/nevKvyAyJS・・23日から二週間ほど冬休みに入ります。入会手続きもお休みになります。
12-21 10:44

検索フォーム
【ワンコ☆そば】掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック