12/20のツイートまとめ

2003wanko

12月二十日目・・暗くなっちゃった。今日は暖かで雨が降っている。もう20の大台に乗った(~_~;)でもまだ今年も10日以上ある。いつもの月なら20日でもま~ったく平気なのに どうして師走だけ気が急くのかな?
12-20 16:51

12/19のツイートまとめ

2003wanko

12月十九日目・・・久しぶりの青空。陽の光キラキラ♪昨日の雪が凍ってピカピカ^^; で、まぶしいばかりのお天気です。今日は金曜日。土日お休み、月曜冬至、火曜お休み、水曜クリスマスイブ、木曜クリスマス 冬休みがやってきて・・・大みそか、お正月(~_~;) とにかく。。よし!頑張る!
12-19 10:38

エコキュートの低周波音「健康への影響、可能性ある」 - ニュース - アピタル(医療・健康) http://t.co/xLOR9WUxjI
12-19 22:04

12/18のツイートまとめ

2003wanko

12月十八日目・・・今シーズン初めての雪かき。このところず~っとちらちら雪は降っていたから犬はすごく喜ぶわけではないが、夏場とは明らかに違う軽い足取りで散歩を楽しむ。この雪が凍ってしまうと滑る^^;そうなると散歩のコース取りに気を遣う。飼い主と飼い犬は仲良く年を取る。今日も元気で
12-18 09:38

12/17のツイートまとめ

2003wanko

12月十七日目・・ちらちら雪が舞うお天気だがまだ風は強くない。昨夜は寒さに備えて犬の寝床にも湯たんぽを入れてやった。暑すぎたのかマットから出て寝ていた。私も天候の悪化に備え今日の分まで働いた。天気はまぁまぁだけれど今日は疲れて動けない。第一に備える事は飼い主の体力強化だった^^;
12-17 10:56

今年の冬至は特別らしい RT 2014年の冬至はいつ?なぜかぼちゃと柚子湯? [暮らしの歳時記] All About http://t.co/3UT8i8g1S5
12-17 16:42

12/16のツイートまとめ

2003wanko

12月十六日目・・いよいよ12月も後半。今週が頑張り時と書いたけれど、エネルギーを使い果たさないために緩急をつけることに作戦を変更することにしよう。昨日より暖かくなるという予報だったが今日も寒い。
12-16 09:47

12/15のツイートまとめ

2003wanko

12月十五日目・・今日から三週目。余裕を持って年末年始を過ごすためには今週が頑張りどころだ。今朝は雪が舞っていた。12月ってこんなに寒かったかな~。
12-15 09:53

12/14のツイートまとめ

2003wanko

12月十四日目・もうすぐお昼・・庭はうっすらと雪化粧している。昨日の昼間に雪が降り 夜も少し降ったらしい。雨水桶の中の水が凍っている。今日は総選挙の日。午後から投票所へ。。
12-14 11:53

12/13のツイートまとめ

2003wanko

12月十三日目…薄曇り。寒さに向かい北上中。
12-13 11:41

12/12のツイートまとめ

2003wanko

12月十二日目・・・曇り空。夕方には雪が降り出しそうです。週末はまた寒波がやってくるという予報。でも嬉しい人もいるのよね(^^)
12-12 11:30

午後からぐんと冷え込んできた。愛犬の雪用防寒着をどうしようかと悩んでいる。まさかこんなことで悩む日が来るとは思ってもいなかった。同じ部屋で寝ることになる事もまったく想像していなかった。浜生まれの日本犬系の見事な雑種♪家の中で飼う事になることすら想像していなかった^^;
12-12 15:54

12/11のツイートまとめ

2003wanko

12月11日目・・今にも雨が降り出しそうな曇り空。昨日も一昨日も真っ暗になってからのお散歩だった。そんな日は犬の首輪に赤・青・白と色が変わる小さなライトをつけて散歩に出る。家の犬もLEDの恩恵を受けているんだな~と思って歩く。北欧の犬はこの季節どうやってお散歩するのだろう?
12-11 09:21

寒さはこれからだけど、明日から私の街の日の入りは少しずつ遅くなる。http://t.co/qrvL7cJJID
12-11 09:22

検索フォーム
【ワンコ☆そば】掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック