08/30のツイートまとめ

2003wanko

Reading:ピーナツアレルギー “原因物質を酵素で分解” NHKニュース http://t.co/ow1L0JxuD1
08-30 22:14


08/29のツイートまとめ

2003wanko

【お知らせ】です本家【犬側】にアニコム保険の改定の情報を書き込みました。保険に入る予定だった方は、急いで検討したほうが良さそうです。詳しくは本家でね♪
08-29 19:36

盲導犬 「絶対に許せない!」に要注意!(神田 敏晶) - Y!ニュース http://t.co/1CpitOvp42
08-29 19:38

下のRT。私はフェイスブックを使っていないので良く分からないのですが【アラートに「OK」してしまうと個人情報が漏洩するフェイスブックのしくみ】というのがあるのだそうです。ネットの世界も怖いなぁ~。ツイッターは大丈夫なのかな~?
08-29 19:43

飼い主のこと邪魔するのを みんなも手伝ってくれないかな~http://t.co/5FcpoyEmbq【犬☆側】公開掲示板
08-29 19:47

08/28のツイートまとめ

2003wanko

アーモンドのすごい美容効果と食べ方のポイント - NAVER まとめ http://t.co/1LsmHzaKUa
08-28 09:59

凶器はフォークか 埼玉、盲導犬の傷、等間隔に4つ 腰付近に - MSN産経ニュース http://t.co/gUboMYZaAP
08-28 16:10

犬側メンバーが情報を探してくれました♪ありがとうございました(*^_^*)【愛犬家住宅】さんのHPより  RT 愛犬の花粉症とアレルギー Part1 http://t.co/ErGDxQOArh
08-28 20:25

パート2です♪ RT愛犬の花粉症とアレルギー Part2 http://t.co/xgMv8QScsh
08-28 20:27

08/27のツイートまとめ

2003wanko

デング熱、国内で感染 戦後初の確認 http://t.co/jIGVNlKGPU
08-27 11:54

【ワンコ☆そば】は アレルギーワンコと暮らす飼い主さん同士の情報交換の場です。私たちと一緒に 情報交換をしませんか?8月より犬側への新規参加申し込み受け付けを再開しました。詳しくはHPを→https://t.co/WPbAdJFyL6
08-27 19:31

涼しいというか寒いというか・・空気がヒンヤリとしています。まだしばらくは暑いかな~と最終セールだったTシャツを二枚買ったのが月曜日、翌日から秋の空気にかわりました^^; 今夜は掛け布団だそうかなぁ~。アレルギーを持つ犬にとって涼しくなるのは嬉しいこと。みんな~、秋が来るよ~♪
08-27 19:39

08/25のツイートまとめ

2003wanko

広島土砂災害:殺処分寸前だった救助犬「夢之丞」1人発見 - 毎日新聞 http://t.co/8FfVJAFtoE
08-25 19:37

08/23のツイートまとめ

2003wanko

アニコム保険が 改定になるらしいhttp://t.co/UwPxE2Nvpc
08-23 10:34

08/22のツイートまとめ

2003wanko

おはようございます。ほのぼのとさせて頂いて感謝です。RT 鴨川シーワールド:イルカ「しゃべった」 8種類をまねる - 毎日新聞 http://t.co/FhiTuTKFXS
08-22 10:14

家の犬も良くしゃべるのですが・・・何話しているのかほぼ分からず^^; あ、日本語の「ご飯」は言えます。他人が聞くと きこえないそうですが。。。「そうだよ」の「うおぉぉ~ん」は 犬は犬の言葉で話していますが、私にははっきり伝わります。
08-22 10:20

マー君も氷水かぶるチャリティー参加 次に「ももクロ全員」ら指名(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/gGnTyidn6e
08-22 10:32

雨が降りそうだったけれど、朝から押し入れの掃除と犬のシャンプー♪大量の洗濯物に仕舞い込んでいた座布団干し☆暑いけど、晴れてくれてありがとう。
08-22 10:34

気がついたら、会のツイッターを私物化して呟いていないか私?ツイッターで呟くのって意外と難しいのです。代りに誰か呟いてみませんか?わたしたちのこと http://t.co/znGDueBl7r
08-22 10:39

広島大雨被害(NPO法人・犬猫みなしご救援隊・代表ブログ・みなしご庵へようこそ) http://t.co/lH07P2hOyy
08-22 20:03

さっきまで 雷が鳴っていたので、パソコンの電源を落としていました。中谷さんのブログをスマホでリンクしようとしたのだけど、スマホだと無口になるワタシ(爆 リンクしなおしました。RT、ありがとうございますm(__)m
08-22 20:08

08/20のツイートまとめ

2003wanko

朝のテレビで 広島の豪雨と土石流のことを知りました。どのくらいの規模の災害になっているのという詳細が分からないようですが、何箇所も土石流が起きているようです。これ以上 大きな被害が出ませんように。行方不明の方がご無事でありますように。。
08-20 09:18

あちこちで自然災害が起きて、地震だけでなくどう備えていくかということを考えておくことは大事だと感じているのですが、地震以外の備えだと どうすればいいのかな?何をしたら良いのかな?という感じです。
08-20 09:20

【福岡県・筑紫野市】ペットのための防災教室日時2014年8月24日(日) 14時00分 ~ 16時00分
08-20 09:21

【和歌山市】家族を守ろう、災害時に備えたペットの救護 日時:9月23日●会場:和歌山ビック愛 1F展示ホール●主催:NPO法人震災から命を守る会:http://t.co/erEaDYVeum
08-20 09:24

【広島土砂崩れ】2歳男児ら3人死亡、十数人が不明 県は自衛隊に派遣要請 - MSN産経ニュース http://t.co/Ur02q5Y956
08-20 09:26

【エボラ出血熱】ベルリンで感染患者か アフリカ出身の女性 - MSN産経ニュース http://t.co/33Tpiy0qmD
08-20 09:26

スマホで掲示板のリンクをしてみました。犬側掲示板→http://t.co/graFW646g7 ツィッターをお使いのアレルギー犬と暮らす飼い主の皆様、簡単に使えるようなので使ってみてね!私はまだそこまでは(;_;)そのうちp(^^)q
08-20 13:09

甲状腺スクリーニングで過剰医療はあったのか http://t.co/BN15GokC0z
08-20 13:22

Aさん(Aちゃんは宴会部長ね。。)ども(^^)今日は、暑いね。。私、スマホでは、アドレスを張るのが苦手というか、タップして入力ってのが苦手なの^^; でもたまには 掲示板のアドレスリンクしようって、お返事読んで思ったよ。みんなもリンク辿って覗いてくれて書き込んでくれると嬉しいな
08-20 14:25

自分の作った掟に縛られるワタシ(-_-;)でも@はしないで、適当に勝手に名前つけて返信する。。。(爆
08-20 14:27

続きを読む

08/19のツイートまとめ

2003wanko

外来毒グモ、分布域が急拡大 物流網に紛れる? http://t.co/NxM09XfXeV
08-19 15:36

08/18のツイートまとめ

2003wanko

休み明け。日常ペースに戻るまでどのくらいかかるかなぁ。。最速でペースを戻したい・・と思いながら、あっちこっちで考え込むから手が止まる(^_^;) 身体動かそう。で、、、なに考えていたんだっけ?
08-18 10:39

【ワンコ☆そば】は アレルギーワンコと暮らす飼い主さん同士の情報交換の場です。私たちと一緒に 情報交換をしませんか?長い間、お待たせしました。8月より犬側への新規参加申し込み受け付けを再開しました。詳しくはHPを→https://t.co/HGt2UvUuzK
08-18 12:18

中川翔子さん、捨て猫を「保健所に連れて行くなっ」騒動が物語る日本の寒さ(木村 正人) - Y!ニュース http://t.co/GSsAJ8Nb2H
08-18 14:33

HPが「犬 アレルギー」で見つけられる?って聞かれたので、PCで検索をしてみました。出来ませんでした(-_-;)「ワンコ アレルギー」で 十何番目かに出てきました(^^)。でも 普通「犬 アレルギー」で検索するよね。検索ついでに、あちこちのサイトを覗いてみました。。。
08-18 21:04

「ワンコ☆そば」がアレルギーの犬にとっても飼い主にとっても、誠実なサイトだと自信持って良いかも。。って思いました。でもそれって、私が決めることじゃないものね。HPが「犬 アレルギー」でも検索に引っ掛かってくるように頑張りたいと思います。。って・・・・どう頑張ればいいんだろ?
08-18 21:09

検索フォーム
【ワンコ☆そば】掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック